学校長の野上です。
12月3日よりスペインの犬事情の視察に行って参ります。
スペインへの直行便がないので、JALでイタリアのミラノに降り立ちそこからイタリアのアリタリア航空に乗り継ぎスペインのバルセリナへ入ります。又成田発着便なので、徳島からだとかなりの時間と不便さを感じてしまいます。私はいつもの事なのですが、海外に行く前必ず時差ぼけの様な症状に襲われるという妙な体質で、今も夜必ず目が覚めてしまいます。
歳のせいかもしれませんが・・・・・
又、帰国後色々報告致します。

学校職員も海外に目を向けております、2月には永峰先生と砂川先生がロサンゼルスのトリミング世界大会へ出場し、その後ニューヨークのウエストミンスタードッグショーへ行ったり、提携研修所訪問したりする予定です。こちらも楽しみにして下さい。
では、では


PS:美人の砂川先生が12月3日四国放送にでます!
   12月3日(月)AM6:30~
   観てくださいね。
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 日記 l top
初めまして、ブレーメン愛犬クリエイティブ専門学校です!

私たちは人と動物とのより良い関係を築いていくために、日々心を通わせています。

ブレーメンは動物を愛する生徒でいつも賑わっています!

動物のことならブレーメンにお任せを!!

と言うわけで、このブログを通じて学校のさまざまな出来事を紹介していきたいと思います。

ブレーメンをよろしくお願い致します。

2007.11.30 Fri l 日記 l top